お久しぶりなツイッキー!で遭遇♪ [営業日誌]

新年度も始まり、仕事もまぁ!ボチボチやってる今日この頃♪

みなさんいかがお過ごしですか?こんにちは、僕です(^^)v

(年度末は忙しくてブルーの九州最後を見に行けなかったです[もうやだ~(悲しい顔)])

DSC_0218.jpg

久しぶりに、築城基地方面に仕事があったんでちょっと寄ってみましたよ♪

     ツイッキーに行きたいから仕事を作ったって言ったほうが正解かも!(笑)

DSC_0223.jpg

行きがけの丘の菜の花もまだ、しぶとく咲いてましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0226.jpg

そう!この日疑問が確信に変わりました!

ツイッキーした日に遭遇する確立80パーセント!! 

『瓜坊主さん』 間違えなく築城基地に住んでます(^^)キッパリ!!

それに、見学ポイントも数箇所あってどこで見るかは分からないのに

遭遇してしまう!これは『瓜坊主さんは3人いる!都市伝説』 (響さん説)

20130422_143959.jpg

本日も納税者としての、監視をさせていただきました(笑)

DSC_0232.jpg

 F2の離陸~~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSC_0233.jpg

ちょっとだけ写真を撮って、しばし駄弁ってたら今日は夜間練習で飛ぶよ!って♪

夕暮れ時の写真を撮りたくて出なおすことに

DSC_0240.jpg

仕事をとっとと終わらせてダッシュでツイッキーに行くのです(・∀・)

20130422_185446.jpg

っと、瓜坊主さんの隣におっきな人が……(^^)おっ!!

関東のにゃびのパパさんではないですか!!前回は船に乗ってるところを

遠くからし会えなかったんで、こんな接近遭遇は初めてですf(^^; やっぱり

おっきい!(笑) ソロで鹿児島までツーリング途中で寄ったんだって♪ 

DSC_0253.jpg

輸送ヘリのタッチ&ゴー!初めて見たよ(^^) 何回もやってましたね♪

DSC_0254.jpg

いい月も出て、F15が滑走路へ。

DSC_0255.jpgDSC_0286.jpg

夕暮れはバーナーが綺麗でいいなぁ!♪

なぜかカメラの設定がずれてて、後の写真はブレブレ(T▽T) 最悪~!

この時期はまだ日が沈むのが早くてすぐに真っ暗f(^^;

もう!写真撮れません(笑) おとなしく撤収することに。

パパさんは、この日は中津泊みたいでここでお別れ(^^)/ いい旅を!

DSC03468.jpg

パパさんからの頂き物♪  限定に弱い福岡県民!美味しく頂きました(^^)v   

    ありがとうございます。  


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 26

kokoro

ブルー九州最後のお話、先日テレビで特集をやっていましたね
のりとしおポテチniceです、美味しそう
by kokoro (2013-04-24 22:52) 

にゃびのママ

うちのデカいのがお世話になりました。
あの船の別れからさらに大きく育ってます。

まさかの再会にびっくりしましたが、不意打ちツーにも関わらずお会い出来て本人めっちゃ喜んでましたよ。
by にゃびのママ (2013-04-25 00:04) 

ゆう

夜間訓練って一度見てみたかったんだ~~
にゃびのパパさんと遭遇する夜間訓練、行けばヨカッタ~~
と後悔(^^;)/
でもせつこと瓜坊主さんがお出迎え出来ててヨカッパ~~
瓜坊主さんとの遭遇率、高いよね~~(笑)
地上的に出没・・・
そうそう何箇所かあるのにね~~
でもわたす、せつこの遭遇率も高いと思っている~~
この前の阿蘇のときなんか、ストーカーか?とか思ったわ(爆)
ポテチうまかったね~~先ほど完食!
by ゆう (2013-04-25 02:22) 

さる1号

F15夕暮れの離陸、カッコいいなぁ~
思わず震えます^^
by さる1号 (2013-04-25 07:52) 

みいちゃん

カワセミブルーきれ~い(*^O^*)

ブルー帰ってしまわれましたねぇ(>.<)喜ばしいことなんだけど、ちょっと寂しい(/_;)/~~
名残惜しんで、『空飛ぶ広報室』見たりしてます(^^;)))

『のりしお 』の背後に潜むのは…狙い打ち?もしや、パッケージの裏は穴だらけ?(笑)
by みいちゃん (2013-04-25 10:43) 

bonita

どこが「営業日誌」なんでしょうか~(笑)
最初の菜の花の写真素敵ですね。私もこんな風に撮ってみたいなぁ
φ(..)メモメモ
それと戦闘機の流し撮り!!臨場感が伝わってきました。

by bonita (2013-04-25 12:53) 

ローキン

輸送ヘリ・・・乗ったことありますが・・・
めっちゃ怖かったです。
だって、扉、開けたまま飛ぶんですもの(^^;
by ローキン (2013-04-25 21:18) 

kei

夕暮れバーナーnice!
『幻の7速』を使うとボクのマフラーもああなる。
by kei (2013-04-25 22:36) 

HIRO

こんにちは。
夕暮れのバーナーも良いですね。

「空飛ぶ広報室」...百里にブルー関連だという事で?自分も押さえてます(笑)
by HIRO (2013-04-26 01:35) 

パルマ

あっポテチ食べたくなった。。。

ブルー帰っちゃったけど
ツイッキーはやっぱり一度はやってみたいな
とず~~~っと云ってるけどσ(^_^;
あっそういえば山ガミーにせつこの姿がなかったね(^m^ )クスッ
by パルマ (2013-04-26 09:16) 

瓜坊主

その節はどうもでした。
どちらかというと人目に付きにくい奥の方に引っ込んでるはずなんですが。
どうして見つかっちゃうのか不思議です(笑)
週はじめの晴天で夜勤明けだとかなりの高確率です^^;
車で寝るのも気持ちのいい季節ですしねっ。
by 瓜坊主 (2013-04-29 22:49) 

HIDE

戦闘機が素敵すぎます!
パイロットになるのが夢でした。
今は地上のパイロットやっております(笑)
九州にも行きたくなってきちゃったよ~
by HIDE (2013-05-03 08:13) 

響

まさかの遭遇だね。
今日はデジ一眼?
by (2013-05-03 13:04) 

せつら

◇kokoroさん

九州最後のブルーと松島に帰ってきたブルーの特集をテレビで見て
泣いちゃいました(T▽T) 
海苔塩ポテチは美味しくて独り占めでした(笑)
by せつら (2013-05-10 21:10) 

せつら

◇にゃびのママさん

びっくりな再会でしたね(^^) はじめ、あれっ!?????って
頭に?が飛び交ってました。なんでココに?って感じ(笑)
日本が狭く感じた一瞬でした。
by せつら (2013-05-10 21:16) 

せつら

◇ゆうさん

来ればよかったのにぃ~♪(^。^)
暗くなるちょっと前のシコーキは綺麗ですよ。
パパさんに会えるなんて思ってもいなかったんでべっくりよ!
やっぱり築城は好き者が集うのでしょうか?(笑)
ゆうさんとも会うねーー♪あの日は車で出掛けたら前を通ってるゆうさんに遭遇!笑ったよ(^^)
by せつら (2013-05-10 22:00) 

せつら

◇さる1号さん

夕暮れのバーナーは綺麗ですよ(^^)
F15の音にも震えます(笑)
by せつら (2013-05-10 22:07) 

せつら

◇みいちゃん さん

ブルーが帰ってちょっと寂しいぞ!(><)朝の訓練のときは
いつも頭の上を飛んで築城に行ってるのを眺めてたのに♪
僕も『空飛ぶ広報室』はかかさず見てます
by せつら (2013-05-10 22:13) 

せつら

◇bonitaさん

立派に営業中なのです(^^)v♪ バレるとまずい営業ですケロf(^^;
菜の花はマクロ全開で(笑)風で揺れるからシャッター早めで。


by せつら (2013-05-10 22:21) 

せつら

◇ローキンさん

えっ!!ヘリで運ばれちゃったんですか!?(笑)
さすがに扉開けたままは、お尻ムズムズが治まらないですねf(^^;
by せつら (2013-05-10 23:25) 

せつら

◇keiさん

今度是非!阿蘇あたりで幻の7速を見せて下さい(笑)
マフラーからのファイヤーを写真に撮りたいぞっと!(^^)
by せつら (2013-05-14 22:29) 

せつら

◇HIROさん

いらっしゃいませ。
夜のシコーキは綺麗ですね~♪
『空飛ぶ広報室』見てます!!(^^)v面白いし、ガッキーがかわゆい(笑)
by せつら (2013-05-14 22:40) 

せつら

◇パルマさん

一度はツイッキーしてみてください(^^)♪ ブルーは帰っちゃったけど
F2にF15がカッコいいよ!運がいいとアグレッサーが見れちゃうかも!?
山ガミーは女性ですから~~(><)(笑)
by せつら (2013-05-14 22:57) 

せつら

◇瓜坊主さん

どーもです(^^)/ もしかしたら赤い糸で繋がってたりします?(笑)
見るポイント何ヶ所もあるのにねぇf(^^;

by せつら (2013-05-14 23:13) 

せつら

◇HIDEさん

僕もパイロットになりたかったです!いかんせん英語が苦手であきらめましたケロ(笑)
また仕事とプライベートを絡めて来てね~♪
by せつら (2013-05-14 23:17) 

せつら

◇響さん

ホントまさか!!」でした(笑)
デジイチはいつも営業車に積んでます(^^)仕事で使うって理由で♪
使ったことは無いですケロねぇ~(爆)
by せつら (2013-05-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。